「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必ずあります

2021年9月27日

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必・・・

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者として活動しております。 経験を活かして …

即戦力求む!経験者大歓迎!

2021年7月13日

即戦力求む!経験者大歓迎!

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者として活動しております。 即戦力になって …

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

2021年6月23日

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者として活動しております。 今回は求人募集 …

黄砂について

2021年5月10日

黄砂について

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者として活動しております。 春の季語ともな …

【求人】未経験からでも活躍できます!事務スタッフも募集中!

2021年4月15日

【求人】未経験からでも活躍できます!事務・・・

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者として活動しております。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報