投稿日:2021年2月19日

仕事の幅が広がる!ケンボウで身につく技術をご紹介!

こんにちは!
茨城県神栖市を拠点に、給排水工事をはじめとした水回りのさまざまな設備工事を手がける水道設備ケンボウです。
平成25年の創業以来、地域の頼れる水道工事業者としてさまざまな現場で施工を手がけてまいりました。
水道工事の経験者の方や、未経験から水道工事に挑戦していずれは水回りのプロフェッショナルとして活躍したいとお考えでしたら、幅広い技術が身につく弊社でぜひ働いてみませんか?
今回は、弊社でどのような技術を身につけられるのかをご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ参考にご覧ください。

将来性も安心!配管工の技術


弊社ではトイレの詰まりの改善や、排水管の工事などをメインの業務として請け負っているため、配管工としての技術がまず身につきます。
給排水設備などは定期的にメンテナンスが必要ですし、トイレや浴室、キッチンといった水回りでは突然トラブルが発生することもあるので、景気に左右されて仕事が減るという心配もあまりないです。
そのため手に職をつけて長く働き続けたい方にとっては、将来性という点でも安心ではないでしょうか。

暮らしを豊かに!水回りリフォームの技術

弊社では水道工事の技術を活かしつつ、さらに皆さまの暮らしを豊かにできるように、水回りのリフォームも手がけております。
節水が期待できるトイレに変更をしたり、浴室の床を滑りにくいものに変更したりするほか、キッチンのレイアウト変更なども行うので、リフォームに関する幅広い知識・技術が身につきます。
ご家庭によって異なる施工を手がけることになるので、新鮮さを感じながら働きたい方にもぴったりですよ。

経験不問!水道工事に挑戦してみませんか?


弊社で身につく技術を一部ご紹介いたしましたが、少しでも興味をもっていただけましたでしょうか。
水道工事や水回りのリフォーム、さらにはエクステリア工事などの幅広い技術が身につく弊社で、あなたも一緒に働いてみませんか?
未経験の方からの求人へのご応募も大歓迎ですので、少しでも興味がございましたらぜひご応募いただけますと幸いです。

水回りに関するお悩みを解決いたします!

トイレや浴室、キッチンなどの水回りのことで何か悩んでいることはありませんか?
弊社では、皆さまの暮らしがもっと豊かになる水回りの施工をご提案します!
水道代の節約や家事の負担軽減などのメリットだけでなく、デメリットもしっかりとお伝えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

水道設備ケンボウ
〒314-0342 茨城県神栖市土合北1-4-14
TEL:090-1884-0863
FAX:0479-26-4320


関連記事

【求人】未経験からでも活躍できます!事務スタッフも募集中!

【求人】未経験からでも活躍できます!事務…

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

黄砂について

黄砂について

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

お問い合わせ  採用情報