投稿日:2021年2月10日

ケンボウが水道工事で選ばれるわけ

こんにちは!
茨城県神栖市を拠点に、給排水工事をはじめとした水回りのさまざまな設備工事を手がける水道設備ケンボウです。
平成25年の創業以来、地域の頼れる水道工事業者としてさまざまな現場で施工を手がけてまいりました。
水道工事の依頼先をお探しの方で、業者選びに悩んでいる……という方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、弊社が水道工事でなぜ選ばれているのか、その理由をお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧いただき、弊社も依頼先の候補としてお考えいただけますと幸いです。

プロフェッショナルによる高品質な施工


水道工事の依頼先として選ばれるためには、まず高品質な施工を提供できなければなりません。
そのためにはスタッフの教育が非常に重要です。
そこで弊社では、一人ひとりのスタッフが成長できるように資格取得支援制度を設け、知識・技術を向上できるようにバックアップしております。
その結果、未経験から転職してきたスタッフも水道工事のプロフェッショナルへと成長し、どのような施工でも安全かつ高品質な施工をお届けできるようになりました。
このように資格をもつスタッフが数多く在籍し、常に安定して高品質な施工をお届けできることが、依頼先として選ばれる理由の一つになっているのではないでしょうか。

豊富な実績と幅広い施工!

弊社では給排水設備工事をはじめとし、水回りのリフォームやエアコン工事、エクステリア工事などの幅広い施工に対応できます。
また施工の対象も戸建てだけでなく、マンションやビル、商業施設や店舗といったようにさまざまな現場で実績を積んでまいりました。
このように実績が豊富でさまざまな現場での施工に対応できるという点も、たくさんのご依頼をいただけるきっかけになっているのではないかと考えております。

各種施工に関するお問い合わせはお気軽に!


なぜ弊社が水道工事で選ばれているのか、その理由として思い当たる点をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
どこの水道工事業者に依頼すべきかとお悩みでしたら、ぜひ一度弊社までご相談いただけませんか?
ベテランスタッフたちが皆さまにぴったりの施工をご提案いたしますので、まずは弊社Webサイトのメールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

住宅手当も支給!水道工事求人

水道工事の求人をお探しでしたら、住宅手当などの福利厚生が手厚い弊社の一員としてぜひ働いてみませんか?
経験や学歴は一切不問ですので、少しでも興味がございましたら奮ってご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

水道設備ケンボウ
〒314-0342 茨城県神栖市土合北1-4-14
TEL:090-1884-0863
FAX:0479-26-4320


関連記事

即戦力求む!経験者大歓迎!

即戦力求む!経験者大歓迎!

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

【求人】未経験からでも活躍できます!事務スタッフも募集中!

【求人】未経験からでも活躍できます!事務…

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

黄砂について

黄砂について

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

お問い合わせ  採用情報