お知らせ

投稿日:

【求人】未経験からでも活躍できます!事務スタッフも募集中!

こんにちは!水道設備ケンボウです。
弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者として活動しております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています

応募にあたり、経験・学歴・資格などはいっさい問いません。
経験者はもちろん能力に応じて優遇させていただきますが、未経験者も大歓迎です!
未経験者の方には、マンツーマンで丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。

また弊社では、資格取得支援制度をご用意しております。
業務に必要な資格は会社負担で取得可能です。
弊社なら、働きながら技術も資格も両方手にしていただくことができます。
もちろん経験者の方もぜひステップアップにご活用ください。

弊社の魅力は、同業他社に比べて、福利厚生が充実している点です。
食事手当・住宅手当など各種手当支給、充実した休日制度など働きやすい環境で皆さまをお迎えいたします。
工具の支給もございますので、手ぶらでご入社いただけます。

また同時に、女性事務員の募集も行っています。
時給1000円です。

腰を据えて働ける環境を整え、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

水道設備ケンボウ
〒314-0342 茨城県神栖市土合北1-4-14
TEL:090-1884-0863
FAX:0479-26-4320

お知らせ

関連記事

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

黄砂について

黄砂について

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

神栖市で下水道工事のキャンペーンを実施中!お見逃しなく!

神栖市で下水道工事のキャンペーンを実施中…

「水道設備ケンボウ」は、茨城県神栖市を拠点に活動している水道工事業者です。 これまで戸建て住宅・アパ …

お問い合わせ  採用情報