お知らせ

投稿日:

神栖市で下水道工事のキャンペーンを実施中!お見逃しなく!

「水道設備ケンボウ」は、茨城県神栖市を拠点に活動している水道工事業者です。
これまで戸建て住宅・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設など幅広い建物で実績を積んでまいりました。
給排水設備工事や下水道切替工事にも対応しています。
弊社のスタッフは、多種多様なニーズに柔軟に対応できるよう様々な資格を取得しております!
水道にまつわるご依頼は安心してお任せください。

【お知らせ】下水道工事をご検討中の方へ

ただいま弊社では、下水道工事のキャンペーンを実施中です!
下水道は、ご自宅周辺の環境衛生を保つために非常に重要な役割を担っています。
多くの現場経験を通じて熟練の技術とノウハウを培ってきたスタッフたちが、丁寧かつ確実に作業を行ないます。
下水道工事をご検討中の方はこの機会をお見逃しなく!
キャンペーンの詳細は直接、弊社までお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

水道設備ケンボウ
〒314-0342 茨城県神栖市土合北1-4-14
TEL:090-1884-0863
FAX:0479-26-4320

お知らせ

関連記事

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必ずあります

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必…

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

水道設備ケンボウでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

黄砂について

黄砂について

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

お問い合わせ  採用情報