投稿日:2021年2月22日

水道工事経験者におすすめ!ケンボウで働く魅力とは?

こんにちは!
茨城県神栖市を拠点に、給排水工事をはじめとした水回りのさまざまな設備工事を手がける水道設備ケンボウです。
平成25年の創業以来、地域の頼れる水道工事業者としてさまざまな現場で施工を手がけてまいりました。
今回は水道工事の経験者の方にぜひ弊社求人をおすすめしたく、弊社で働く魅力についてご紹介します!
経験を活かして働けるような場所がないか……とお探しでしたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

諸手当が充実している!


弊社はスタッフ一人ひとりの頑張りに応えられるように、残業手当や休日手当といった基本的な手当だけでなく、住宅手当・食事手当・職務手当などをさまざまご用意しております。
職務手当は5,000円、住宅手当は30,000円といったように、あるのとないのとでは毎月の手取り額が大幅に変わってきます!
経験者の方は月給33万円以上も目指せて、賞与・昇給制度もあり、しっかりと稼いでいただける環境ですよ。

資格取得支援制度でスキルアップも可能!

水道工事の経験はあるものの、さらに技術者としてスキルアップをしていきたい……とお考えの方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社ではそんな向上心に溢れる方を応援できるように、資格取得支援制度もご用意いたしました。
また請け負っている事業も水道工事に限らずエクステリア工事やリフォームなどを幅広く手がけているので、さまざまな技術が身につくという点も弊社で働くメリットです。
成長できる場をお探しでしたら、ぜひ前向きにご検討くださいね!

長く働きたい方にぴったり!水道工事求人


弊社で働く魅力についてご紹介いたしましたが、少しでも興味をもっていただけましたでしょうか。
経験者の方だけでなく、未経験の方も大歓迎いたしますので、待遇のいい会社で働きたいという方は、ぜひ求人にご応募ください。
地域の人々のライフラインを支えられるよう、一緒に頑張っていきましょう!

メリット盛り沢山!ケンボウの水回りリフォーム

最近、水回りの設備が老朽化してきたな……と感じている方は、弊社の水回りリフォームを検討されてはいかがでしょうか。
単に新しい設備に変更するだけでなく家事動線や節水のことも考慮し、メリットの多い施工をベテランスタッフたちがご提案いたします。
少しでも気になることがございましたら、お電話や弊社Webサイトのメールフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

水道設備ケンボウ
〒314-0342 茨城県神栖市土合北1-4-14
TEL:090-1884-0863
FAX:0479-26-4320


関連記事

神栖市で下水道工事のキャンペーンを実施中!お見逃しなく!

神栖市で下水道工事のキャンペーンを実施中…

「水道設備ケンボウ」は、茨城県神栖市を拠点に活動している水道工事業者です。 これまで戸建て住宅・アパ …

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

【急募】経験者優遇あり!未経験者も歓迎!

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

即戦力求む!経験者大歓迎!

即戦力求む!経験者大歓迎!

こんにちは!水道設備ケンボウです。 弊社は茨城県神栖市に事務所を構え、水道工事をメインに手がける業者 …

お問い合わせ  採用情報